2015年11月03日

#happiest 5k color run!

パースで開催されたColor runに参加してきました♪


日本でも、都内や関西方面で開催されていますね。
以前から、こういうお祭り騒ぎのランニングイベントに興味があったので、今回一か月だけ通った語学学校の友達と参加してきました。


何でこんなにカラフルになっちゃうかというと、ほとんどこれ、パウダーなんです!
袋に入った粉をスタッフが各地点でじゃんじゃんランナーにかける!


あたりは粉が舞って、もうもうとしてますが、一応人体に害の少ないものとのこと。


ちなみにラン当日背負っていたリュックは粉だらけでしたが、水洗いすればキレイさっぱり。
Tシャツなどの染み着く素材のものは全部捨てました。

ランと言いつつオール歩きだったけど、
たしかにhappiest 5kです♡

こういう楽しくて、誰かの幸せのきっかけになれて、そして悲しい誰かを少しでも助けられるそんなイベントを私も作ってみたいなぁ。

日本での自分の仕事、
広告、マーチャンダイジングはイベントとも密接に関係していて、本当に好きな仕事でした。辞めても、私やっぱりその仕事が好きとしか思えないくらい。
なくても生きていけるけど、
あるともっとハッピーになり記憶に残る。

そこに加えて、誰かの背中を推すこと。支えること。20代の時には見ないことにしていた部分。オシャレなアパレルや音楽、そういうものと割り切っていたけど、次に作る時は、もう一工夫。

できるきがします。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#happiest 5k color run!
    コメント(0)